代表者コラム

代表者コラム

願い

もしも
あなたといっしょに暮らせるのなら
もしも
あなたにおやすみと言って眠って
おはようと言って起きれるのなら
たぶん私は何も要らない

あなたが同じ空間に居てくれるだけでいいと思う。
私はたぶん自然な笑顔で落ち着いて穏やかに何でも出来ると思う。
どんな困難にも笑顔で立ち向かえると思う。

言い訳かもしれないし、私が弱いだけなのかもしれない。
どうしてもどうしても動けないんです。
どうしてなのかな?
何もする気が起きないし、何をしていても満たされないんです。
感覚がどんどん麻痺していく。
眠れないし、起きれない。
お腹に入ればなんでもいいし、
いったい今日今から何をしたらいいのかが分からない。

もし、あなたがそばに居てくれるのなら
確実に言える。
私は今とは別人になれる。
エネルギーが満ちあふれて多くの人に穏やかに笑顔で接して
なんでもないささいなことに幸せを感じて生きていける。

もう本当に本当のガス欠。
多分、どうごまかそうとしても振ってもたたいても何も出てこない。
私が弱い人間だからなのかな?
あなたには全く関係のないことで何の興味もないでしょう?

人はどうして生きているのですか?
こんな私でも何か出来るのですか?
あなたの笑顔があれば、あなたの近くにいられれば
それだけで私はいい人間の見本みたいな素晴らしい人間になれる
自信があるのに神様はかなえてくれないのですね?

私のエネルギー源はなんでしょう?
これからも一人で生きていかなくてはいけないのですか?
私が何か月も何年もかけて描いてきたキャンパスを
一瞬で破り捨てられるような衝撃が起こっても私は笑顔で落ち着いて
穏やかを装って生きていかなければいけないのですか?

私は何か間違えてますか?
強くなればいいのですか?
それはもっと麻痺すればいいのですか?

求めてはいけないのですか?
生み出さなければいけないのですか?
教えてください

今、私にとって一番大切なものは何ですか?
今、私は何をすればよいのですか?

私はただ食べて生きているだけの存在です。

お願いします。
教えてください。