代表者コラム

代表者コラム

小さな勇気

あなたがもってる
純粋で素晴らしいものを見つけた
いいなって感じた
ひかれた
ドキッとした
素晴らしいと思った

それは何と言ったらいいのか
イキイキかな?
キラッかな?
説明がつかない
誰にも教えられてないのに
「それ、すごくいい!」って思った。

やっぱり伝えた方がいいかな?
どう伝えたらいいかな?

きらめき?
輝き?
魅力的?
実はみんながもってる

「あっ。それいい!!」って
結構しょっちゅう思ってるその一瞬。

毎日のように
気付いてるのは私だけ?
えっ、そんな事ないはず。
かけてもいい。
みんな気付いてる。

その一瞬一瞬「いいな」って
感じてるのに
どう表現していいのか
それを相手に伝えていいのかが
分からない。

でも、もしかして
本人も気付いていないのかもしれないね

これは何?
照れですか?
習慣がないだけ?
相手の悪いところは
あんなにはっきりと
見過ごさないのに。
きっちりと誰かとシェア(共有)するのに

自分がされて嬉しいことは
相手も嬉しいはず

いいなって感じた
素晴らしいなって感じた
その瞬間に
相手に伝える小さな勇気

大きなエネルギーも実は初めは小さな小さなエネルギーでした
誰かのほんの何気ない小さな思いやりから生まれました

ありがとう
気付かせてくれて

ありがとう
実はあなたのおかげ

ありがとう
やがて・・・