代表者コラム

代表者コラム

あなたの事が忘れられなくて
どうしても忘れられなくて

私、お酒飲めないし
遊び方知らないし
夜が来るのが怖いよ

愛犬には私しかいないけど
私にはあなたしかいない

あなたのやさしさ
輝きが忘れられないの

自分勝手な一人よがりなのかもしれない
私には何もないから
あなたを好きってこと以外何もないから
たぶん迷惑だとは思う

この気持ちも、満たされてしまえば
消えてなくなるのかな?

いいかげんな言動・行動で
傷つけたり
待たせたり
がっかりさせたり
の連続だったかもしれないね
そして、又、笑顔で期待させておいて
たくさん裏切ってしまったのかもしれない

私は気がつけば
求めてばっかりだね
自分がして欲しいばっかりだね
だから、あなたは不安なんでしょう?

そもそも、もう相手にされてないよね?

あれもこれも出来ないと自分で決めつけてる
本当にしたい事から逃げてる
臆病になってる自分がいる
「いつか始めよう」がいつの間にか半年、一年。
一瞬でなりたい自分に変身出来ればいいのに。
スピーディでスマートな私も
たまにいるんだけど
どうしても続かなくて
力尽きてる

あなたに愛されたいと思うこの感情も
一時のものなのかな?
いつかなくなる感情なのかな?
あなたはいつでも答えを知ってるみたい

人を一瞬で輝かせる
あなたの魔法は白魔術?
本当に体から電気が出てるの?

笑顔が大切だって分かった
リズムが大切だって分かった
無理をしてはいけないって分かった
でも私、笑ってないね

電話を待ってる。
メールを待ってる。

こうした方がいいって分かってるのに
そうじゃない
これじゃない
と分かっていながら
心のガソリンを入れに行く

時にさりげなく
時にめいっぱい
SOSは出してみたけど
最後の一歩が踏み出せない

愛犬はいつだってそばにいてくれるけど
もう寝る時間はとっくに過ぎてるのに
このまま、なかなか一日を終える気になれない。
機械的に習慣的に何も考えないようにして
心のざわつきを無視して
一日を終えたくないの

とは言っても
明日どうせ辛いから
もう寝ないと

私の確実な回復手段
睡眠

おやすみなさい