代表者コラム

代表者コラム

返信・変身

長文メールありがとう。
今日はいい事がたくさんあったけど、締めはI君のメールだった。素直にありがとう。
俺はいつもI君が関わってくれて本当に嬉しいよ。本当に嬉しい。
I君が悩んでいる事は実は素晴らしい事だよ。
初めはみんな形から入るんだよ。
そして、途中で嫌になっちゃう。それの繰り返しだよ。
大丈夫。また始めてごらん。
マイナスを言わないように心がけたり、ありがとうを口に出したりしてごらん。
I君がほっとする瞬間て誰かの笑顔があるでしょう?笑顔って大事だよね。
だから、自分が安心感を与える人間にまずなるの。
I君は何かをしてもらった人にしか何かをしてあげないのかな?
自分から100先にしてあげたら、いろんなとこから100返ってくるかもしれないよ。
考えてごらんよ。
良いことが100も人から返ってきたら、きっと毎日笑ってるんじゃないかな?
I君が楽しそうに笑ってたら、ますますいい人が寄ってくるかも知れないよ。
何もしてくれない人へでも自分から何かしてあげる。見返りを求めない。
これがI君が超幸せになる必勝法だよ。
俺はI君のことが大好き。今日はメールをくれてどうもありがとう。
今日は本当にいい日でした。